THE SKALP
THE SKALP Official Web Site

THE SKALP PROFILE THE SKALP SCHEDULE THE SKALP DIARY THE SKALP CONTACT THE SKALP TOP

THE SKALP DIARY

「小旅行 ~静岡~」

どもども。夏本番前大雨な富山です。

さてさて、世界遺産の富士山には行かない静岡に行ってきました。

2泊3日で富士宮焼きそばを3食も食べ、静岡の小藪さんとも

仲良くなり、横浜の人ともわいわいしました。(焼きそばの縁ですな。)

 

自分のメインは魚好きならでは?柿田川公園。

感動しました。普通の公園から湧きまくってました。

IMG_5266.JPG

そして、最終日には桜えび祭り。めちゃめちゃOKでした。

富士錦という日本酒もOKでした。

IMG_5269.JPG

浜松餃子を食べそびれ、富山市内で王将餃子の大満足小旅行でした。

今週末は、金沢ですよ。

 

準備は出来ていますか?よろしくお願いいたします。

 

kenjiro