THE SKALP
THE SKALP Official Web Site

THE SKALP PROFILE THE SKALP SCHEDULE THE SKALP DIARY THE SKALP CONTACT THE SKALP TOP

THE SKALP DIARY

「福井行ってきました。」

先週土曜日、初となる福井上陸しました。

富山から案外近くざっと2時間くらいかな。SKALPメンバーでの

移動は久しぶりだったので、サービスエリアでパン食べて、まことさんはソフトクリーム

食べてのんびり行きました。

因みに、のびは集合場所に遅刻してきたことは言うまでもありませんよね。

 

HALL BEEでリハして、とりあえず皆で飯食ってライブして。。。

二次会して三次会して、雨に降られて、○○に振られて・・・。

IMG_7234.JPG

呼んでくれた皆さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、富山から来たあやつ。

福井の皆さん。ありがとう。また、呼んでください。

 

kenjiro