THE SKALP
THE SKALP Official Web Site

THE SKALP PROFILE THE SKALP SCHEDULE THE SKALP DIARY THE SKALP CONTACT THE SKALP TOP

THE SKALP DIARY

「最近は、、、」

今日は少し寒いここ富山。

最近、いや前から思っていましたが、時間のある時にいろいろなサイトの

ニュースを見ますが、、、。どこも一緒ですね。

どこかの記事をコピペしたような記事が羅列されているだけで、いやはや何とも。

朝起きて新聞読んだらサイトの記事が、コピペされている始末。

情報化社会ってなんやろ?と最近思います。地元紙の良さってなんやろ?

全国紙ってなんやろ?

とか、いろいろ悩んでおる今日この頃。過食気味な日々が続いております。

 

いやぁ、日曜日のイベント皆さんありがとうございました。

DJ陣の曲を聴いていましたが、世の中には自分の知らない曲がいっぱいあるね。

いやぁ、世界は広い。ジャンルを超えればさらに広がる。楽しいね。

情報化社会に埋もれている素晴らしいもの。

自分の耳で感じること。

世界はやっぱり広いわ。

 

kenjiro