THE SKALP
THE SKALP Official Web Site

THE SKALP PROFILE THE SKALP SCHEDULE THE SKALP DIARY THE SKALP CONTACT THE SKALP TOP

THE SKALP DIARY

「2月」

スマートフォンを持って、音楽が身近にあって

テレビはいつもニュースばかり。

 

あれだけ力強かったJ-POPも全く判らなくなって、

大きなショッピングモール・町に行ってもCD屋さんが

片隅にあって、新しい音楽が耳に入ってこない。

 

移動中にラジオを聴いても、時間に追われ時報ばかりが

気になる。

 

音楽を目で聴くようになり、携帯から直ぐに手に入ることで、

記憶に残りにくくなって、歳もとって。忘れやすくなって。

 

何が良いかはわからない。

聴く音楽も環境とともに変わり、周囲の波に結局流される。

 

焦りが焦りを呼ぶ。

時間は、作らなきゃ。作れない。

 

ちょっと休ませろ。日本よ。と思いました。

 

kenjiro