THE SKALP
THE SKALP Official Web Site

THE SKALP PROFILE THE SKALP SCHEDULE THE SKALP DIARY THE SKALP CONTACT THE SKALP TOP

THE SKALP DIARY

「明日」

どもども。明日立山クラフト2017で演奏します。

急に夏模様になったり、どしゃぶりだったり5月らしい不安定な季節ですが、

立山クラフトは雨が降りにくい日に設定されているらしく、

両日共に過ごしやすい気候になりそうです。

是非是非来場の際にスカルプミュージックを聞いてやってください。

 

久しぶりに物販もやります。今年20周年ということもあり、Tシャツを追加しました。

 

あと、改めて告知しますが地元紙に、五箇山音楽祭書かれてましたねぇ。

そうなんです。6月10日に参加します。

地元の食と伝統文化と音楽と自然とかです。

 

もちろん、NOON SKAもお忘れなく。6月3日ですよ。

そうそう、6月3日。

 

3連チャンで行きます。お楽しみにーーー。

 

kenjiro